応援コメント

第三話 「あの人はテロリストだと思うの」」への応援コメント

  • リストラ説……我が役所でも近い話は出てました。派遣で証明書取りに来るんじゃね?と。
    昔、うちでバイトしながら司法浪人していた人がしばらく後して、証明書取りに来る人になった時は皆して「ああ(試験は諦めたんだな)」と切なくなったものです。

    作者からの返信

    士業は、資格を取っただけでは食べていけないけれど、資格を取らなきゃ始まらない、といった面がありますからね。
    資格が全てではないと思うけれど。

  • 朋華ちゃん、公衆電話自体に馴染みがない世代だろうに、すごい推理力…!

    そして、右ストレートを受け止めた後の左のレバーブロー。
    これはうらやま……効きそうです。

    作者からの返信

    オタクが入っていて、変な知識も持ってるんですよね、彼女は。
    推理力は、七年も付き合いのあるおじさん仕込みと言うことで。(^^;)

    あの左手が食い込んでくる感触は気持ちい……痛いですよね、もちろん(笑)