応援コメント

第一話 謎の男」への応援コメント

  • ぶほぉっ(°Д°)

    ま、まさかのストーカーですか?!
    い、いや、うちは窓口委託業者始め、妙齢のお嬢さん率高いっすよぉ!?

    あ、急遽、19話のみ再公開しました。上司にバレたら怒られそうな話だけ整理しようかと思ってたので、あの話なら大丈夫かと。

    作者からの返信

    ほぉ~そうなんだ。
    〇〇さんのストーカー説もアリかもしれないのか。( ̄▽ ̄)
    なんてことは、ないはずです。多分(^^;)

    わざわざ19話のみ公開して頂いて、ありがとうございます。<(_ _)>
    みんなで推理合戦したら楽しそう🎵

  • 脇腹は筋肉がつけられないから、殴られると効くんですよね。
    しかも、抉るって……ガチで倒しに来ている!笑

    区役所にいる怪しいオジサン、リアルにいそうな怪しさだと思いました。

    作者からの返信

    そうなんです。手加減なしに殴ってくるのが、彼女なりのコミュニケーション(笑)

    紹介文にもある通り、達見ゆう様が実際に遭遇した実話をベースにしています。
    達見さんの職場でも怪しい男についての推理合戦があったそうですが、結局その正体は分からず仕舞い……。

    おじさん探偵がこの謎を解き明かします!