応援コメント

第110話 文化祭⑨ 闘技の部 決勝」への応援コメント

  • すると、ディアナ先輩の地面から、20本のいろいろの種類の武器が生成されながら飛び出した。

    ディアナ先輩の足下の地面から
    ディアナ先輩を囲うように地面から

  • そしたらディアナ先輩の地面から、20本のいろいろの種類の武器が生成されながら飛び出した。

    すると、ディアナ先輩の地面から、20本の色々な種類の武器が生成されながら飛び出した。

  • 「よろしく、ガーランです。 君が噂のレイ君[が]……。」

    レイくん[か]、かな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    訂正しました。

  • チート種族としては物魔両方の防御を上げる龍鱗的な能力も隠していそうだな…。

    作者からの返信

    竜人族に関係する種族が出てくる予定です。