応援コメント

第92話 職場見学⑤ パン工場」への応援コメント

  • 幼なじみ2人には周りに言えない使命がある的なアレかな

  • >食堂の手伝いをしていたからしいるけど
    食堂の手伝いをしていたから知っているけど

    >最近チェスガンにお菓子作りの神職人が
    “チェスガン”が最近のルビになってるのでそれを解除

  • 実際のパン工場って甘ーい匂いが充満してる記憶しかないなー(^-^;

    気になった箇所です(;^_^A

    フランスパンやバターパン⇒バターロール
    (多分こっちかなと。バターパンって塗ってあるスライスのイメージなので)

    見た目や焼き目⇒焼き色(好みかもですけど)

    お菓子作りの神があるのは⇒神がいるのはor神の店があるのは

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    確かに実際の工場は甘い香りが凄いかもしれませんね。

    バターの香りなどお腹が空く匂いです。