応援コメント

第39話 学園入学」への応援コメント


  • 編集済

    >攻撃性の無い魔法の使用許可の出た、全学年でクラス対抗の競技を行う。
    この一文に違和感
    使用許可の出た攻撃性の無い魔法で、全学年クラス対抗の競技を行う。
    とか
    攻撃性の無い使用許可の出た魔法を使い、全学年でクラス対抗の競技を行う。
    とかどうだろう


  • 編集済

    勇者(笑)のせいで学園長なんかは忙しくなったのかね


  • 編集済

    Marilynさんも疑問に感じてるようですが…

    人見知りのスキルが学園生との初対面で発動しないのはなぜなのでしょうか?
    まぁ普通に5歳で食堂で働いてるし…人見知りいつ発動するの?笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    詳しい説明は出来ませんが、人見知りスキルはありますが、これは人見知りをしてしまうというスキルでは無いため、人見知りになることはありません。

  • 人見知りスキル全然発動してる気がしないな

  • 意外に少ないクラス人数に少し驚き。
    沢山の登場人物が出るよりも判り易くて、活躍しやすいかな(^^)


    気になった部分です(^^ゞ

    待って居たのだが、⇒待っていたのだが、
    (前の文で「待っていた」と使われていますので一応(^-^;)