応援コメント

第33話 街中探索」への応援コメント

  • 知力の成長スピードがエレナよりブラッドのほうが高いという衝撃の事実

  • 変化しない成長スピードより現在のステータスの数値を見てみたいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    すいませんがステータスは数値化しない予定です。


  • 編集済

    気になった部分です(^^ゞ

    街で笑われていたのは逆の理由だったとは

    想像と逆のor予想と逆のor想定と逆のorいたのは、そんな理由
    (何の逆なのかが分かり難いので例として。最後は「逆」を抜いた場合)

    あと【】を付ける法則が分かりませんが、店員との会話部分の魔石、クズ魔石に【】は付いてないです。