応援コメント

第28話 シーラ」への応援コメント

  • また質問になってしまうんですけど、レイが覚えてないだけでテレーザとレイは書籍化版のみたいに幼少期会ったりしたんですか?

    ここがずっともやもやしちゃってて・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    カクヨム版では書籍版と同じタイミングでテレーザとは会っています。

    憶えていない理由は書くつもりです。


  • 編集済

    誤字かな?気になった部分です。ご確認を(^^ゞ

    ソフィアとの話して元々の⇒話でor話しで(話した内容なら「話」。会話(行動)なら「話し」。読んだ違和感から「て」じゃなく「で」かなと)

    レイちゃんはいつもの様にきりの⇒キリの(ピンキリのように片仮名での使用が多い言葉なので一応指摘(^-^;)

    レイちゃんが食堂を辞めてから

    が食堂から居なくなってからorの体験学習が終わってから
    (勤めてたわけじゃないから「辞める」が引っ掛かって(;^_^A)