応援コメント

第27話 体験学習 最終日」への応援コメント


  • 編集済

    「至高の食べ物だポン……。」
    ポン?何の獣人?

  • 神様のさり気ないオネダリ

  • 読者も食べたくならプリン(^q^)

  • カラメル作るの面倒でも作ったプリンは美味しいですよね(^^)b
    カラメルをプリン型に分けて入れるのが面倒で、自分が作る時はガラスのケーキ型で作ってましたけど(;^_^A

    トロトロには挑戦したことないですが、美味しそうですね( *´艸`)


    表現の好みかもですが(;^_^A

    そしてカラメルの容器に流し入れて

    カラメルの入った容器に流し入れ、orを入れた容器に流し入れ、
    (レシピだとこういう書き方が多いかなと。あと「て」が続くのを避けるために読点に)

    割と好印象だったのが⇒割りと

    作者からの返信

    いつも指摘ありがとうございます。

    誤字には気が付いてなかったりするので助かっています。