応援コメント

第24話 職種について」への応援コメント

  • ゴッドかな?

  • 【】になるかどうかは自分は詳しく理解してないし細かい話になってしまうのですが23話で

    【職種】

    とブラットが話していて今回ので

    しょくしゅ

    と言ってるのは合っているんでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    【】に関しては意味はあったのですが、書き忘れが多いのと、ストーリー的には無くても分かるので気になさらずに読んでもらえればと思っています。

  • 成長スピードの合計値は30なのですね。
    力9と力3……もしこれで3倍速くらいの速度で身体能力に差がつくのならものすごい可哀想ですね(^^;;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    成長スピードは幼なじみにしか適用していない設定ではありますが、ふたりとは身体能力がかなり差がつきます。


  • 編集済

    同じ読み方をしても、内容が違うというのは独創的で良いですね(^^)b
    人見知りが引っかかるかなぁと期待して読んでます(^^)

    誤字報告です(^^ゞ

    職種は天職見たいなものだから⇒天職みたいな

    割りと長めの文章が多い書き方なので、気持ち読点はもう少しあった方が読みやすいかもです(^^ゞこれは完全に好みなので、こういう意見もありますよということで(^^)b

    これは今回しか書かないので、意識すると書きにくいと思われたなら、思い切りスルーしてくださいね(;^_^A


    たまに記憶喪失や事故で職種が変わることや継承タイプの【固有スキル】などを継承したら、その時に職種が変わるらしい。

    たまに記憶喪失や事故で職種が変わることや、継承タイプの【固有スキル】などを継承したら、その時に職種が変わるらしい。