応援コメント

第7話 魔法のその後」への応援コメント

  • 今日は。

    赤ちゃん、風魔法発動苦労してますね。
    自作品の赤ちゃんも、魔法には苦労しています。


    え~と
    「大間違え(おおまちげえ)だよ」
    これって江戸弁ですね

    標準語は
    「大間違いだよ」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    誤字は割と気が付いていないのが多いので助かります。

  • 冒頭辺りの、
    〜そもそも属性があると言うことはファンタジー要素で魔法現象が起きるのだろうか?〜
    意味が判然としません。もっと詳細に述べて貰わなければ、どの様な「ファンタジー」を指しているのかさっぱり分かりません。どういう意味ですか?

  • 誤字報告と気になった部分です(^^ゞ

    自分の属性は得意属性なだけであり、⇒表示された自分の属性は
    (「表示された」or「ステータスに表示された」があると解りやすいかと)

    【魔力】が自然と補助されたのか、⇒補給(じゃない?)

    自分は産まれたばかりだろうから基準がわからないな。⇒産まれたばかりだから