応援コメント

第3話 魔力操作」への応援コメント

  • 異物感の正体、気になります。

  • 時間感覚のせいで記憶が曖昧って普通ならホラーですね( ̄∇ ̄)

  • 母乳を摂取する事で魔力量が増えるのだとしたら、孕まして母乳を摂取し続ければ凄い量になりそうですね。
    乳幼児にしか吸収できないのかもしれませんが

  • 面白いんだけど、母親の話してる言葉は分からないのに、ステータス画面の文字は読めるし、天の声的なのも理解出来るってのがチグハグでご都合主義感が半端ない。
    それとも、ステータス画面や天の声は主人公だけが持つ特殊なスキルなんだろうか?
    まぁ、ラノベだし設定の甘さなんて気にしちゃ行けないんだろうけど……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    ステータス画面やアナウンスは魂に働きかけるので、普通に会話する言葉とは別の設定になります。

    理由はかなり後で分かるので、今はそういう設定だと思ってもらえたらありがたいです。

  • 面白い。

    授乳してもらった時に体内に違和感を感じる物が体内には感じた時は、イメージ的に胃の中に流れていると言うよりは血管内に異物感が流れている感じがしたんだよな。

    この文章の感の異常な連打が気になり過ぎる。