応援コメント

第2話 ステータス」への応援コメント

  • 6行目の『異世界に転生したのなら、やってみたい事ややらないと』
    誤字ですかね? 確認してみてください(;^ω^)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • 前世の記憶があるのか無いのか
    明らかにあるような台詞が並んでいる割に
    思い出せないだのなんだの


  • 編集済

    面白い作品ですね(^^)b
    レスはされていないようですが、修正はなされているようなので、読んでいて少し気になった部分がありましたので一応(^^ゞ

    気になった箇所です(;^_^A

    【ジョブホッパー】って言うらしいぞって教えたことがあった。

    教えられたことがあった(立場が混ざってる(;´・ω・))


    文章の合間にスペースを入れてあるのはワザとなんですねぇ(´・ω・`)
    次の話に何か所もあったわ(-_-;)