応援コメント

act.47 vs暗夜(あんや)+清夜」への応援コメント


  • 編集済

    ゼルギアス
    「うひょー、大おばちゃんカッケー! 流石俺の師匠だぜ!」

    リーネヴェルデ
    「霊力、いえ法術にこんなものが……!」

    ---

    有原
    「流石はララ殿下、圧倒的なお力だ。

     ところで、"EMP"という単語を見て一つ疑問が。
    『霊力または霊力蓄積型反応炉、あるいは鋼鉄人形に干渉するモノ』とかは存在するのでしょうか?」

    龍野
    「ああ、気になるな。
     ちなみに、俺のマスター(有原)が、あのブーメランパンツ……」

    ヴァイス
    「いえ、ブーメランよ龍野君」

    龍野
    「おっと間違えた、サンキュ、ヴァイス。
     そうそう、ブーメラン型のアイツ(♣️のエネミー)を多数借り受けたいってさ」

    ヴァイス
    「何やら企んでいるらしいですわ」

    ---

    有原
    「フフフ、いじりがいのある情報を一つ手に入れました」

    ヴァイス
    「あら、マスターったら」

    ブランシュ
    「何やら企まれていらっしゃるのですね」

    グレイス
    「また、わたくし達三人は“アレ”を作る事になるのでしょうか? “高所恐怖症”という要素を取り入れた、“アレ”を」

    作者からの返信

    シルビア:鋼鉄人形を行動不能にする広範囲攻撃は存在するのかと。
    ララ:そんなものが存在するわけがなかろう。
    シルビア:ん。まあ、私の口からは言えんが。
    ララ:シルビア様。そのような情報漏洩はご法度です。
    シルビア:機密事項だからな。その辺は察してくれ。
    ララ:それよりも、私の弱点が暴露されたような気がしますが。
    シルビア:ああ、そっちの方は特に問題はなかろう。足が震えてちょこっとちびるくらいだから。
    ララ:震えても……ちびったりはしません!
    シルビア:まあまあ、今度観覧車に乗ろうな。
    ララ:結構です。ご遠慮させてください。

  • えげつない装備もララ姫には通じないみたいですね。
    圧倒的な力でねじ伏せるのは流石帝国最強です。

    高所恐怖症、かわいい←

    作者からの返信

    今回の戦闘では、敵の弱点を突いていく暗夜のやり方が裏目に出た感じですね。
    ハーゲンだとものすごく苦戦してそうです。

    ララちゃんちょこっとちびってるかもww