応援コメント

act.45 最終決戦に向けて」への応援コメント


  • 編集済

    ブレイバ
    「そうだよ、ちびっ子二人の師匠を助けてあげないとね」

    ブランシュ
    「リラ・シュヴァルベ様でしたか。そうですわね、助けて差し上げなくては(おねショタと言うものにも、興味がありますからね。いつくっつくのでしょうか、うふふ)」

    グレイス
    「ああ、大叔母様は今日も凛々しく、そして可愛らしいですわぁ~❤️」

    有原
    「まったくです(そろそろ“最新話”がララ様の元に届いたかな? 綾瀬重工開発部は、ピンクピンクしい事になってるけど)」

    以下、追記

    有原
    「ドクター・ノイベルトとドクター・ゲープハルトが、やってくれたよ。“最新話”到着の後に、ね」

    グレイス
    「大叔母様、可愛らしいですわぁ❤️ エッチな大叔母様も素敵ですわよぉ❤️」

    ブレイバ
    「好きだね、そのエッチなララ様の抱き枕」

    作者からの返信

    ミサキ:マユ姉様、もしかして少し丸くなられましたか?
    マユ:大丈夫よ。ララちゃんは超強いから。
    ミサキ:そうではなくて、マユ姉様?
    マユ:大丈夫よ。ララちゃんは超強いから。
    ミサキ:あのお?
    マユ:大丈夫よ。ララちゃんは超強いから。
    ミサキ:あ、いつの間にか人形に入れ替わってる。姉さまは出番がなくて相当むくれてますね。こりゃ夜の街で羽根伸ばしてるわ……。
    マユ:大丈夫よ。ララちゃんは超強いから。
    ミサキ:もうスイッチ切っちゃえ。あら、ララさんだけじゃなくて私の抱き枕も作ってくれませんか? ドクターノイベルトさま♡ お色気では私が突き抜けていますよ。うふふ。

    編集済