応援コメント

act.38 vs五千合体ツブツブオー(前篇)」への応援コメント

  • ララ姫様、BGMを忘れています!

    アトラクションタイプの楽しい戦いになりそうですが、周りの被害がすごそうです。

    作者からの返信

    おお、BGMですか。
    忘れてました。

    ここは「コンバトラーV」でしょうか。
    それとも「ゲッターロボ」でしょうか。

    「V! V! V! Victory!」

    古いかな?

    [追記]

    おっと大変失礼しました。
    自動で流れる名乗りがあったのですね。

    該当箇所は修正済みです。
    有難うございます。

    編集済

  • 編集済

    ブランシュ
    「ララ叔母様……」

    ブレイバ
    「おっ、ピンチですか?(なあんて言ってみたけれど、叔母様の実力から考えれば、到底そんな様子には見えないんだけどね)」

    ブランシュ
    「そんな訳ありませんわよ、騎士様。ああ、叔母様……今日も可愛らしく、そして凛々しくいらっしゃいますわ❤️(恍惚の表情)」

    ブレイバ
    「やっぱりそんな事だろうと思ったよ、姫様」

    以下、追伸

     有原です。

     暗黒星雲様。
     ララ様、ソフィアさん、ヒナ子達をお借りしたく思います。

    以下、追記

    有原
    「さて、許可もいただきましたし、早速合流させますかね」

    ブランシュ
    「きゃー、叔母様怖いですわー❤」

    ブレイバ
    (「自ら抱き枕になりに来てくださいました!」とでも言いたげな表情だね、姫様……)

    以下、更なる追記

    ブレイバ
    「あー、あれ完全に逆襲されちゃってるよ」

    ブランシュ
    「うふふふ……」

    ブレイバ
    (恍惚の表情を浮かべていらっしゃる。余程満足したんだね、姫様)

    作者からの返信

    ララ:私はOKです。これで堂々とぶん殴りに行けるからな。覚悟しとけよ、白(ブランシュ)って奴め。
    ヒナ子:ぴよよ!
    ソフィア:私の事はビト様から了解を取って下さいと言っています。私は出番が無くなりましたね。暗闇でララ様の寝室に忍び寄る黒い影、それを私の毒針が貫く……こういうのを早く書いて欲しいのです。
    ララ:ソフィアもOKって事だな。
    ソフィア:ところでこのツブツブオーはどうなるのでしょう?
    ララ:100m級に巨大化し手が付けられなくなるんだよ。
    ソフィア:それでは私達ではどうしようもないですね。
    ヒナ子:ぴよよよよ!
    ソフィア:おや? ベーターカプセルを使って光の巨人に変身してって言ってます。
    ララ:ベーターカプセルか。シュワッチ!
    ソフィア:掛け声だけじゃ変身できませんね。
    ララ:そうだな。
    ヒナ子:ピヨww