応援コメント

act.36 ゼクローザスvsバリオン☆番外戦闘+ヴァイスリッター・アイン」への応援コメント

  • 久しぶりのハーゲン。
    さすがの実力です。

    作者からの返信

    ハーゲン:今回、私は脇役。目立ってしまってはララ様に申し訳ない。
    ララ:謙遜しすぎはよくないぞハーゲン。この尻尾の触り心地は最高じゃな。むふふふ。
    ハーゲン:ララ様。止めてください。あああ、力が抜ける……。
    ララ:私の分析では玲香の剣技はハーゲンと同等、しかも天性の勘の良さで圧倒していたのだが、ハーゲンの経験値がそれを上回ったという所だろう。
    ハーゲン:冷静に分析など、ああ、力が……。
    ララ:ふふふ。離さんぞ。ほれほれ。
    ハーゲン:…………………
    ララ:あ、息をしていない!?

    編集済

  • 編集済

    敵のロボット達(暗黒星雲様ver.)
    「やっぱり戦いは数だよね♪(結局やられるけど)」

    敵のロボット達(有原ver.)
    「何だよ、少数精鋭が圧倒的多数を殲滅するって……!?」

    ---

    黒騎士(有原)
    「扱いの違いというのも面白いな。そうだ暗黒星雲様、あの3機を出していただき、ありがとうございます」

    ブレイバ(龍野と同じ服)
    「まあ、僕は父さんに鍛えられたから、一対多数でも勝つけれどね」

    ブランシュ(ヴァイスと同じデザインのドレス)
    「素敵ですわ、騎士様❤️」

    作者からの返信

    リオネ:今回はヴァイスリッター・アインの剣から降り注ぐ氷の結晶を書きたかったんだって。
    ビアンカ:序盤は圧倒的多数に囲まれて、防御に徹していたんだとさ。
    リオネ:シュバルツリッターとヴァイスリッター・アイン、ヴァイスリッター・ツヴァイが防御に徹し、漆黒が単独で反撃していたみたい。
    ビアンカ:包囲されて苦しかったところに帝国軍の乱入があって攻撃が分散した。
    リオネ:そこでシュバルツリッターが防御に回していた全魔力を攻撃に転じて殲滅した格好ね。龍野の力は半端ないわ。
    ビアンカ:ま、これからは私がそこ守ってあげるから安心しなよ。
    リオネ:私だってやりますよ。心置きなく任務をこなしてね。