応援コメント

act.35 契約解除と奪還作戦」への応援コメント


  • 編集済

    ブランシュ
    「お、お母さま、恐ろしいですわ……」

    ブレイバ
    「お父さんと黒猫さん、強いな。流石僕を鍛えた人とその一番弟子だ」

    グレイス
    「そこな銀と朱色の機体を駆る者よ、このわたくし、グレイス・アルマ・ウェーバーとお手合わせを!」

    リナリア・ゼスティアーゼ
    「マスター、それはまたの機会にしようね。今戦時中だから」

    ---

    龍野
    「なあ、玲香。アイツ(暗黒星雲様のお話の玲香)は別人か?」

    玲香(有原ver.)
    「別人だね。外見は全く同じだけど、こっちのボクはダイバリオンに乗ってるはずだし」

    龍野
    「そうか。ところで、俺が屠った各種“エネミー”(ロボット軍団)が何機もいるんだが……」

    玲香
    「まあそうだろうね。この戦場からして、ロボだらけだったし」

    以下、追記

    玲香
    「あれえ!? って事は、何、その……パラレルワールド!?」

    龍野
    「そう考えるしかねえな。現に俺達(有原の世界線)におけるハーゲン達は、救出活動をやってねえ(俺達が救出しちまったから)しな」

    黒騎士(有原)
    「暗黒星雲様(ストーリーに関する面で)、そして夏美様(正確には“ディノ様”であるが)、本当に申し訳ない」

    作者からの返信

    夏美:へへーん。出て来ちゃったよ。
    翠:コメント欄には私達が出てこないと締まりが悪いです。
    夏美:だよな。ところでネーゼ様は!! カエルを口の中に放り込むとかえげつない事するね。
    翠:穏やかな様で結構キツイ性格のようです。
    夏美:弟のセルデラス君は怯えてビクビクしてるんだろうな。
    翠:お姉さまの一睨みで何でもいう事を聞くらしいです。
    夏美:ところで、こっちに出てきた玲香ちゃんも同じ玲香ちゃんだとさ。
    翠:情報複写体なので複数実体化させることができますが、玲香さんに関してはしていません。
    夏美:ネーゼ様にそそのかされてああいう行動をとったっみたいだぜ。
    翠:ララさんたちの潜入が上手くいくようにソリティア側の防御を崩壊させて下さいました。その見返りがハーゲンとの対決だったのですね。
    夏美:ネーゼ様も悪よのう~。
    翠:エネミー枠のロボットは、その他大勢のモブキャラならOKだと勝手に解釈している作者様でした。
    夏美:エリダーナやらゼクローザスもエネミー枠に入ってたってのは初耳だけどなww
    翠:相変わらず身勝手な設定をかます作者様でした。

    [追記]

    暗黒星雲です。
    細かいところはパラレルワールド的に若干矛盾があっても仕方ないという解釈で強引に進めております。

    こちらはエッチシーンもありませんし……。

    そういう訳なので、ディノちゃんはご自由に活躍させてくださいませ。

    編集済