応援コメント

act.34 vsシュナイゼル・ヘルト☆精神移植とフィーレ姫」への応援コメント

  • 圧倒的……!
    衝撃の事実も明らかになり、ボス戦はフィーネ姫の奪還ですかね。

    作者からの返信

    ララの乗っていたインスパイアは、フレームがガタガタになってしまい解体されます。

    アーメン

    精神移植は、私の他作品からのパクリですが、ビトさんのオーロラ体より衝撃度は低いと思いますよ。

    ソリティアを騙して悪さをしている悪役を誰にするか考え中です。


  • 編集済

    黒騎士(有原)
    「そういう、事か……!(お互いに、“白騎士”絡みの戦闘に決着を付けましたね。“ヒーロー”か“ヴィラン”かの違いはございますが)」

    仮面の男(有原)
    「チクショウめ。遊星迎撃隊ってのは、この事だったのか」

    リナリア・バーンスタイン
    「ねじ伏せてやる、クソ野郎(ソリティア)」

    ---

    ブレイバ
    「姫様が囚われていた時の事だよね」

    ブランシュ
    「わたくしの過去をでっち上げないでくださいませ、騎士様」

    グレイス
    「羨ましい限りですわ、お父様、お母様」

    ---

    黒騎士(有原)
    「やはり小物な扱いにして正解だったな、ソリティア……!」

    カズヤ、ショーコ、マリコ
    「ここはどこだ(どこなの)?」

    黒騎士(有原)
    「おっ、自由になった元吸血鬼のミツルギ三兄妹が来たな。悪いがフィーレ姫、一足先に保護させてもらったぞ」

    仮面の男(有原)
    「そういう訳だから、無事を祈っているぞ」

    リナリア・バーンスタイン
    「さて、テレポートするか(“コンペイトウ”を握りしめつつ)」

    作者からの返信

    リオネ:だから遊星迎撃隊だって言ったじゃない。
    ビアンカ:ですよ。
    リオネ:次回、鋼鉄人形奪還作戦の後、フィーレ姫救出作戦となります。
    ビアンカ:この戦いでインスパイアはガタガタになりました。
    リオネ:ララ様の鋼鉄人形は補充されるのか。
    ビアンカ:それとも、またまた素手で戦うのか。
    リオネ:それよりもボスキャラが決まっていないのが痛い。
    ビアンカ:ソリティアを騙す悪い奴は誰だ。
    リオネ:リラ師匠ではないそうです。
    ビアンカ:どうせまだ未定なんだろ。
    リオネ:そうみたい。いい加減ですね。
    ビアンカ:だな。

    編集済