応援コメント

act.33 白騎士登場」への応援コメント


  • 編集済

    リナリア・バーンスタイン
    「私のマスター(ララ様)が、鋼鉄人形に……しかもよりにもよって、インスパイアに搭乗されただと!?」

    リナリア・ゼスティアーゼ
    「そりゃあ、貴女はその場にいないんだから仕方ないでしょ」

    リナリア・バーンスタイン
    「しかし! 徒手空拳での対決ではなく、わざわざハンデを設けるような真似を……!」

    ---

    ブレイバ(ブランシュを抱きしめながら)
    「ところで、白騎士の行動目的がわからないね。姫様」

    ブランシュ(ブレイバを抱きしめながら)
    「ええ、そうね。かなり不穏な動きをなさっているわ。不安になるわね、(わたくしの)騎士様」

    ---

    黒騎士(有原)
    「しかし、シュナイゼルにはフィーレ姫と敵対する理由は無いはずだぞ……!?」

    仮面の男(有原)
    「そこは暗黒星雲様の話を待つとしよう」

    作者からの返信

    ララ:私が鋼鉄人形に乗ったらどうなるのか?
    ミハル:どうなるのでしょう?
    ララ:知りたいか?
    ミハル:どうせ大暴れして色々ぶっ壊すんでしょ。
    ララ:結果論としてはそうかもな。
    ミハル:ところでシュナイゼルさんの行動の理由は?
    ララ:次回ぶん殴って吐かせるから心配するな。
    ミハル:だそうです。お手柔らかに。