応援コメント

act.28 ゾン子と胸比べ」への応援コメント

  • 直球のタイトルに笑いました。
    あのゾン子でも女の子同士きゃっきゃうふふできるんですね。
    死体王子がホラー過ぎる……

    さて。
    仕込み猫耳!
    桁外れた怪力!
    ネクロマンサー!
    突き抜けた水属性!
    神格持ち、しかもダブル!

    これだけ揃ったゾン子が勝てる未来が全く見えない、不思議!
    どのようにぶっ飛ばされるか楽しみです←

    作者からの返信

    お、猫耳を忘れてました。
    追加修正しています。失礼しました。

    何故か思いっきり勘違いしてるゾン子。
    フーちゃんを葬儀してやりたいララ。

    一人のイケメンゾンビを巡って少女二人の激闘が始まる……かも?




  • 編集済

    ブレイバ
    (ブランシュとキスしつつ、胸もみもみ)

    ブランシュ
    (ブレイバとキスしつつ、尻尾なでなで)

    リナリア・シュヴァルツリッター
    「あのー、お二方……」

    グレイス
    「お母様(Ocup, 112cm)が乱入すれば、圧勝ですわね。ところでお父様、お母様。わたくしも、混ぜてくださいな(ブレイバの狐耳にキスをしてから、なでなで)」

    ブレイバ
    「ひっ!」ゾクッ

    リナリア・シュヴァルツリッター
    「ストッープ、ストップストップ! これ以上はアウトですよ! カメラOff!」

    ---

    リナリア・バーンスタイン
    「(私の)出 番 だ な ?」

    リナリア・ゼスティアーゼ
    「我慢しようよ、もう……。いくら貴女のマスターが戦闘態勢を取ったからって……」

    作者からの返信

    リオネ:良い感じの貧乳対決を豊乳のミハル中尉がぶち壊した格好ですね。
    ビアンカ:まあな。しかし、我々があの場にいたら……。
    リオネ:空しい戦いが激化していたかもです。
    ビアンカ:まあ、あの中では私が一番だけどな。ミハルには大分負けてるけどお子様には負けない。
    リオネ:さらっと自慢してんじゃないわよ。