応援コメント

act.27 出会ってはいけないもの……デッドマンズダンス」への応援コメント

  • 龍野
    「別働隊も、派手にやってるみてえだな」

    ---

    ブレイバ
    「広域殲滅か」

    ブランシュ
    「霊力なら、ここに(胸に手を当てつつ)」

    ブレイバ
    「いざとなったら、頼むよ。姫様」

    リナリア・シュヴァルツリッター
    「まあ、我々は戦えないのですが(透明化中)」

    作者からの返信

    ビアンカ:さあ始まりました対ゾンビ戦。
    リオネ:いきなり大技使うなんてね。ララ様も大胆です。
    ビアンカ:あの人は戦術核位なら平気で使いそうで怖いですね。
    リオネ:そうそう。
    ビアンカ:ところでゾンビの親分は何処へ行ったの?
    リオネ:この馬鹿作者はそういう事をはっきり決めずに書いてるみたいなんだ。
    ビアンカ:相変わらずいい加減だな。
    リオネ:次回と次々回はゾン子ちゃんとの闘いになるのは間違いないらしいです。
    ビアンカ:そういう事だ。
    リオネ:ですね。

  • 読んでる最中に更新されてビビりました(笑)
    汚物は消毒されてしまいましたか……ベルごとゾン子がやられていないことを願うばかりです。

    作者からの返信

    ゾン子ちゃんはその場にいたのか?
    それとも……。

    水のタリスマンを使う腐った神様が池のほとりで焼死したりしませんよね。

    次回登場するのでご安心を。

    編集済