応援コメント

act.24 シュバルツリッター登場」への応援コメント


  • 編集済

    黒騎士(有原)
    「出たぜ、私の龍野が!」

    龍野
    「俺のマスター(有原)の作品では、あんな展開(シゴき)になったが」

    仮面の男(有原)
    「こちらでは、どうなるのだろうか!?」

    ヴァイス
    「うふふ。派手にやっているわね、龍野君。

     ところで、暗黒星雲様。
     お節介ではありますが、改修後の機体のURLを添付いたしますわ。

    (シュヴァルツリッター・ツヴァイ)
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054886778164/episodes/1177354054887015208



    シュシュ
    「兄卑、ぶっ飛ばして差し上げなさい!」

    武蔵
    「いやー、しかし鋼鉄人形と比較すると全然サイズが違うな」

    シュヴァルツリッター・ツヴァイ
    「流石に私は、強すぎる故に待機する事となったか」

    作者からの返信

    リオネ:リオネです。
    ビアンカ:ビアンカです。
    リオネ:次回は私達が有原様のキャラお二方と対戦します。
    ビアンカ:フン。そこの若造、めった切りにしてやるから待ってな。
    リオネ:帝国のドールマスターの力を見せつけるわよ。
    ビアンカ:まあなって、あんた軍医じゃないの。
    リオネ:これでも軍学校では成績トップクラスだったのよ。射撃は一番でした。
    ビアンカ:ほほ―。私は剣術ですね。ところで、私達は一旦敗れてますけども。
    リオネ:ルール違反かもですけど、まあ、負かした人相手なら再戦OKかなって判断のようですね。
    ビアンカ:待ってろ。
    リオネ:リベンジしますわ。