応援コメント

act.22 vsグスタフ(後編)&フィーレ姫登場」への応援コメント

  • ショタも揃って隙がなくなってきましたね。
    連戦続きそうです。

    作者からの返信

    そうですね。

    後はおかまと男の娘でしょうかww

    次回、なんとこの組み合わせでデュエル開始です。


  • 編集済

    黒騎士(有原)
    「修正されたな。ところで……(フィーレ姫に視線を向ける)」

    フィーレ姫
    「リラ様、そんなお年でしたの!?(胸の屈辱……忘れませんわよ、エロ女!)」

    仮面の男(有原)
    「外見は元より、実年齢も23歳のお姉さんを想定していたのさ。ちなみにフィーレ姫は10歳と想定していた。服もドレスだ。よろしければTwitterでイメージイラストを送ろう(注:有原の作品におけるキャラクター“シュシュ”を加工したものになりますが、「そっくりさん」だとお考えください)」

    黒騎士(有原)
    「なお、1番弟子はフィーレ姫だ。グスタフ君は2番弟子だ。指摘が遅れて申し訳ない。ところで、実年齢42か。そりゃあ女子勢も驚愕してしまうだろうな……。ちなみに、リラ師匠の体型はそのままでお願いする(注:ベルグリーズの人間は、発育が良いという設定です。率直に申し上げて『後付け』ですが、そういう設定でお願いいたします)」

    仮面の男(有原)
    「フィーレ姫は、身長を140cm、体重を37kgに変更願う。それより、性格面では“ヴァイス”というより“シュシュ”に似ているな、フィーレ姫。まあこれはこれで面白い、そのまま楽しませてもらうとしよう」

    ブレイバ(顔真っ赤、汗だく)
    「面白くなってきたね(グスタフ君の取り合いが起こるだろうね。けれど、どうするのかが見ものだ。まさか、ハーレムを……? ふふ)」

    ブランシュ(顔真っ赤、汗だく)
    「ええ。見ものね、騎士様(あらあら……フィーレ姫、慌てるなんて可愛いですわ)」

    リナリア・シュヴァルツリッター
    「何故私は、覗き見を……(注:霊力で透明化している。一行の250m程後ろにいる)」

    ---

    リナリア・ゼスティアーゼ
    「お父さん、どこー?」

    謎の美少女
    「おかしいわね、この辺りだと思うのですけれど。ところで、“残像”ですか。もしかしたら、このリナリア・ゼスティアーゼと対等に戦いうるかもしれませんわね、あのライムグリーンのアカンサスは」

    ---

    リナリア、リナリア改
    「また我らリナリアのカスタム機か……!(頭を抱えながら)」

    リナリア改
    「わたくしでさえも、陳腐化したレベルのカスタマイズを……」

    リナリア
    「全くです。飛行可能機体が、ブルーネクサス以外にあってたまりますか」

    リナリア・ゼスティアーゼ
    「こんにちはー」

    リナリア、リナリア改
    「ひぃいいいっ!?」

    作者からの返信

    ララ:フィーレ姫の見た目だが、作者的にはエヴァの綾波レイを想定してたみたいだ。
    ミハル:だから最初はプラグスーツっぽいモノを着せてたんですよ。
    ララ:未成熟な思春期の乙女だな。まあ年齢を下げたことで私のコンプレックスは少し癒された。
    ミハル:そんなもので癒されてどうするんですか?
    ララ:別に構わんだろ。同年代がいると安心するんだよ。
    ミハル:まあ、今から成長する余地があるって事ですからね。将来的な夢もありますし。
    ララ:そうそう。ところでミハル中尉。貴官はショタコンだったのか?
    ミハル:いいえ。やっぱり殿方は背が高くたくましい方が好みです。お子様をからかうのも嫌いじゃありませんが、そちらで本気になることはありません。
    ララ:そうかそうか。なら、あの年齢詐称しているリラ師匠は?
    ミハル:設定資料を見る限り、ショタコンの可能性は高いかと。しかし、年齢詐称とかそんな事実は資料の何処にも記載されていません。
    ララ:魔術師の見た目と実年齢は一致しない。これは常識だ。
    ミハル:そうですね。では、もう一度調査いたします。

    ※グスタフとフィーレの見た目が実年齢と一致している事は棚に上げ、リラの年齢詐称について調査を命じるララだった。巨乳に対するコンプレックスの為せる業であろうww