応援コメント

act.19 vsリラ・シュヴァルベ(後編)&グスタフ」への応援コメント


  • 編集済

    龍野
    「そうだ、南に逃げろ! そこに俺達の拠点がある!」

    グスタフ
    「ぼくの出番だ! 見てて、ししょー!」

    リラ
    「頑張りなさい、グスタフ(あらら……。まさかオラケルが戦闘不能になるなんて、ね……)」

    ブレイバ
    「さあ、あの六本腕が出るぞ……!」

    ブランシュ
    「見ているだけというのは、歯がゆいですわね」

    リナリア・シュヴァルツリッター
    「しかし、我々は参加できないのもまた事実。ここは事の推移を見守るといたしましょう、殿下」

    以下、追記

    ヴァイス
    「バックアップが卑怯と言ったら、龍野君も該当する恐れがあるわ」

    龍野
    「セーフだよな?」

    ヴァイス
    「致命的なルール違反は犯していないわ」

    龍野
    「あいよ」

    作者からの返信

    夏美:オラケルは頭部(視界)とコクピット(操縦系)の破損なんだ。復活する可能性が十分ある。
    翠:心臓部と魔力供給源は健在。しかし、もう出てきてほしくないですね。
    夏美:バックアップにグスタフ君とフィーレ姫が出てきたらマジヤバイ。
    翠:そうならないように一人ずつ出してるみたいですよ。
    夏美:ララちゃんにはバックアップ沢山付けてるくせにな。相変わらず汚い。
    翠:さて次回は鋼鉄人形同士の戦いに決着をつけ、北東部ソリティア・ウィード陣営と相対しているビンイン・ジ・エンペラー陣営の機動兵器部隊へ威力偵察に向かいます。
    夏美:そのつもりが変な事になっちゃってるんだ。どうするんだろうね。
    翠:どうするんでしょう?いい加減な作者は何時も行き当たりばったりなのです。グスタフ君は次々回活躍しますよ。
    夏美:そういうことだな。
    翠:ではさようなら。
    夏美:じゃあな。

    編集済