応援コメント

act.17 vsリラ・シュヴァルベ&オラケル」への応援コメント

  • いや、だから皆さん、ね……戦闘終了ルール守ろう?

    ネイ(炭化)「ルールは破るためにあるっ!」

    たとえ場外乱闘に持ち込まれようとも、皇女様が勝てると信じてますよ!

    作者からの返信

    夏美:南木様、コメントありがとな。
    翠:ルールが嫌いなのはララさんも同じなのです。
    夏美:ただ、今回はプリンの為に真面目にやっているんだってさ。
    翠:両手が使えないララさんがどう戦うのか?
    夏美:それとも誰かイケメン騎士様が助けに来るのか?
    翠:次々回をお楽しみに。
    夏美:次回じゃなくてごめんね。

    編集済
  • ボス戦撃破、ですかね。
    ベルを破壊しても殺し合いは終わらない、ピンチです。

    作者からの返信

    夏美:ビト様、コメントありがとな。
    翠:ありがとうございます。
    夏美:ここで相手が剣を収めてくれればめでたしなんだけどな。
    翠:救出作戦が完了するまでは引っ張らないといけないララさんの事情があるのです。
    夏美:向こうの出方次第では、本当に大ピンチなんだよ。
    翠:詳細は次々回です。ごめんなさい。


  • 編集済

    グスタフ
    「ししょー!!!」

    フィーレ姫
    「リラ様……!」

    リラ
    「先に失礼するわね、二人とも。負けて(脱落して)しまったわ。けれど、まだまだ頑張るわね」

    ※ししょーは縁の深い人物には、優しい言葉遣いになります。
     例えば
    「どうしたの、グスタフ? あら、ハンバーグを落としてしまったの? 仕方ないわね。ほら、わたくしのをあげるわ」
     といったものになります。

    ※唐突ではございますが、ししょー生存の予定であれば、グスタフ君とくっつけていただきたいという要望を追加します。

    ブレイバ
    「リラさん……何か目が、おかしいな」

    ブランシュ
    「そうですわね。わたくしもそう思いますわ」

    リナリア・シュヴァルツリッター
    「何があったというのでしょう……」

    以下、追記

    グスタフ
    「やった、やっとぼくの出番だ! ししょー、見てて!」

    以下、更なる追記

    龍野・ブレイバ
    「俺(僕)を呼んだか!?(『イケメン騎士様』という単語に反射で反応)」

    ヴァイス・ブランシュ
    「まあ、落ち着きなさいな龍野君(騎士様)」

    作者からの返信

    夏美:相変わらずララちゃんは手が速いね。
    翠:いきなり自分のペースに持ち込んで仕留めるスタイルは秀逸です。
    夏美:しかし、リラ師匠の魔術障壁はエグいな。
    翠:最初から降りて戦われたらララさん負けてたかもです。
    夏美:そうだよな。
    翠:馬鹿作者はグスタフ君を次々回に出したいらしいですよ。
    夏美:じゃあ次回決着かな?
    翠:次回は城内に突入したハーゲンが人質救出に向かいます。
    夏美:決着は?
    翠:つけないで引っ張るつもりじゃないかしら。
    夏美:だってさ。
    翠:どうなるかは未定です。
    夏美:いい加減だな。
    翠:ですね。