応援コメント

act.16 王城へ向かう」への応援コメント


  • 編集済

    リラ・シュヴァルベ
    「ごきげんよう、皆様」
    グスタフ
    「がんばれ、ししょー! 全員やっつけちゃえー!」
    フィーレ姫
    「ついにリラ様の出番なのですね……!」

    ブレイバ
    「出てきたよ、カラーリングだけは僕達の“リナリア・シュヴァルツリッター”にそっくりなあの機体が!」
    ブランシュ
    「鈍重そうに見えますが、如何でしょうか……?(112cmの胸を揺らしながら)」
    リナリア・シュヴァルツリッター
    「侮るのは危険です、殿下」

    以下、追記

    リラ・シュヴァルベ
    「投石……? ふふふ、それでどこまでオラケルの装甲、そしてわたくしの魔術を突破できるのでしょうか……」

    作者からの返信

    夏美:さて、出て来たな。
    翠:動く災厄であり動く城塞。ララさんはこの難敵をどう攻略するのか?
    夏美:初手は投石らしいぞ。
    翠:え? 石を投げるのですか?
    夏美:うむ。ララちゃんの得意技の一つらしい。
    翠:リラ師匠をオラケルから引きずりだして戦う算段なのでは?
    夏美:向こうもそれが一番危険だって承知している。降りた途端に集中砲火を浴びせるだろうから。
    翠:ララさんはどう戦うのか?
    夏美:次回をお楽しみに。