応援コメント

act.14 決着☆押し寄せる理不尽。旭とヒナ子vsネイ&リナリアvsシトリー」への応援コメント

  • ええい、帝国の皇族は化け物か!?

    あのネイが手も足も出なかったので、「ミハエル・ネイ・ファクト」は
    今後「プリンセス・ララ・ファクト」に変わります!

    「ララ様のピースサインは、「あと二秒で殺す」の意味」
    「帝国人の主な死因は 1.心臓病 2.ララ・アルマ・バーンスタイン 3.癌」
    「ララ様はコードレス電話でも人を絞め殺すことができる」

    などなど

    作者からの返信

    夏美:南木様コメントありがとな。
    翠:ありがとうございます。
    夏美:おお、ララちゃんは脳卒中らしいぞ。
    翠:帝国での死因順位が変わってしまいました。
    夏美:お年頃の乙女だから、もう少し可愛らしい通り名を希望してるみたいだぞ。
    翠:でも、こんだけやらかしたら無理じゃないでしょうか?
    夏美:そうだろうな。将来結婚相手が現れるのか不安だ。
    翠:ですね。
    夏美:誰か良い人いないかな。旭さんは脈無しだったし。
    翠:小鳥に懐かれても空しいかもですね。
    夏美:そうだな。では続きもお楽しみに。
    翠:さようなら。


  • 編集済

     アカンサス・シンとは……!

     しかしまあ、ネーゼ様も大胆だこと。

    龍野「ありゃあ男を無力化するな」
    ヴァイス「まあね(わかりますわ。しょっちゅう同じことを龍野君にしているのですから、ね♪)」

    作者からの返信

    マユです。

    ネーゼ姉様は帝国版“押し寄せる理不尽”ですのでお察しください。
    敵キャラを味方にしてパーティーメンバーを増やしていくどこかのRPG的な展開となっています。

    未知のアカンサスについてはそのうちupする予定です。