応援コメント

act.13 vs押し寄せる理不尽ネイとさらに押し寄せる理不尽が二つ?」への応援コメント

  • カンパニー「お前らルール守れよ……(絶望)」

    このカオスな感じ……まさに、テラ☆理不尽!
    ネイもシトリーもあきらめ悪いってレベルじゃねーぞ!

    作者からの返信

    ララです。

    私の手際の良さ見てくれましたか?

    綺麗に勝てって金森氏(カンパニーの案内人)に言われたからそうしてるんだけど、意味なかったよね。

    猫耳騎兵の諦めの悪さは南木様の設定で、大悪魔の方は作者の都合らしいです。

    まだ続けるのかよって思いました。


  • 編集済

    龍野「朱色のリナリア……?」
    ハーゲン(ver. 有原)「あっちの世界の俺は、アレに乗ってんのか!(このハーゲンのリナリアは通常型です)」
    ヴァイス「遂に出たのですね、リナリア“改”……!」

    黒騎士(有原)「最終決戦でネーゼ様が『では、わたくしも』といいながら召喚し、自ら乗る展開を想定していたが……そうか、こちらではこのタイミングで出現したか」

    作者からの返信

    暗黒星雲です。

    今回は、ラストが見えない感じで手探りしながら書いています。
    結局、RPG『ララと愉快な仲間たち♡』で終わるかもしれませんし、
    ちゃんと書けば10万字近い長編になってしまいそうです。

    困ったww

    リナリアはネーゼ様専用機しか持って来ていない設定です。
    そちらでは、皇帝自ら貸与して下さったという設定で構いません。
    溺愛する娘を助ける為ならその位は平気でやる陛下です。

    後2機位はケイオンに載せていると思うのですが、ハーゲンの元部下黒猫と総司令の腹心でお茶目な女性士官(だけど実は黒剣の部下)が操ります。
    鋼鉄人形ではなくアカンサスの改良型を持ち込んでいるらしい。
    噂ではエリダーナを上回る出力だとか……。
    詳細はまだ考え中ww
    玲香用にバリオンも強奪しないといけないし、書くことは多すぎる。
    と言う理由で、今ここで書いたことは本編に出てこない可能性が大いにありますのでご注意を。