応援コメント

act.12 vs日向旭♡のハズだったのに押し寄せてきた理不尽」への応援コメント

  • このKYな感じ、まさにネイ!

    作者からの返信

    ララです。

    この猫耳騎兵はとんでもない横着者で我儘です。

    でも、旭様となるべく戦いたくなかった私の気持ちを察してくれたのかな?

    ちょこっと嬉しいかも(笑)

  • ああ、ひよこだからチキンラーメンなんですね←

    作者からの返信

    ひよこと言えばのりたま(ふりかけ)もあったのですが、野外での朝食にはご飯よりも即席めんのほうが手早くていいだろうという理由でチキンラーメンとなりました。

    まだまだヒナ子の餌を用意しなくてはいけません。
    ちょうど良いの、どこかにいないかな?


  • 編集済

    ヴァイス「ネーゼ殿下、理不尽(厚かましいお方)だったのですか……?」
    シュシュ「それを越えるド厚かましいネイって……」

    作者からの返信

    ララです。

    ネーゼ姉様は、通常は次期皇帝としての立場があるので隠してます。
    厚かましいというか、押しが強すぎるというか、一途というか、
    まあ、そんな感じです。

    ある意味、帝国最強であることは間違いありません。