応援コメント

act.11 vs大悪魔シトリーとまだまだ共闘の旭様♡ピヨ?」への応援コメント


  • 編集済

    ハーゲン(ver. 有原)「てめえ(悪魔)ふざけやがって……!」
    ネーゼ(ver. 有原。本物)「まあまあハーゲン。怒りはわたくしにぶつけなさいな、ベッドでね」

    龍野「お熱いねえ」
    ヴァイス「うふふ。親しき者は騙せない、のね」
    シュシュ「そうですわ! 例えこの悪魔がお姉様に化けても、わたくしと兄卑なら見破りますわよ!」
    武蔵「外見だけでは、人は騙せない。まして『近しい人物』なら、なおさらだな」

    黒騎士(有原)「ところで、Oカップって大きすぎでしょう……」
    仮面の男(有原)「118cmなのはまだいい、事前に仕入れた情報だからな。だが何だ、Oとは。桁違いもいいところだ!」
    ヴァイス「好みにケチをつけるものではありませんわよ?」(氷剣を仮面の男へ突き立てている)
    仮面の男(有原)「ぐふうっ」

    作者からの返信

    ララです。

    アレは国家機密です。

    あんな姉がいるせいで私のコンプレックスも根深いのだとお察しください。