応援コメント

act.5 弱い者いじめナイツとvs86式無人多脚戦車(海賊版)」への応援コメント


  • 編集済

    龍野(空いた口が塞がらない)
    ヴァイス「龍野君、茫然としているけれど、貴方もララ様並の力を振るったでしょ。ベイエリアで」
    シュシュ「すごいですわ、ララ様……!」
    武蔵「女が惚れる女か。男が惚れる男の対偶かもな」
    シュシュ「進藤少尉、何をおっしゃっているのかしら?」

    黒騎士(有原)「頼もう! ハーゲンとネーゼ様についてである。お二方の性格を、思いっきり性格をアレンジして構わないだろうか?」
    仮面の男(有原)「具体的には、ネーゼ様が『ものすごくハーゲンを誘惑する』という……ゴホン。まあ、お熱いカップルにする、というものである。既にお読みいただいた通りだ(本編に追伸を追記しております)」

    黒騎士(有原)「承知」

    作者からの返信

    暗黒星雲です。

    ララは短距離のジャンプ(ほぼ瞬間移動)を多用して重い一撃を加える戦い方をします。
    日本刀は使ってみたかったんだけど、自力では抜けませんでしたww
    鞘を持ってくれる人がいれば使うかも?

    有原様
    規制に引っ掛からない程度でお願いします。
    お祭り気分で羽目を外したって事でww