応援コメント

act.2 事前準備は面倒なのです」への応援コメント


  • 編集済

    龍野「面白い事になってきたな!」
    ヴァイス「先に待っておりますわ、うふふ」
    シュシュ「しかし、お姉様。誤算が生じましたわね」
    ヴァイス「何かしら?」
    シュシュ「ゼクローザスの味方認識を、即刻修正しなくては」
    ヴァイス「あっ」

    以下、追記
    仮面の男(有原)「リナリアが味方、か。後で龍野達の『シュヴァルツリッター』と合流させよう」
    黒騎士(有原)「ロボット同士の共闘、執筆させていただく!(私のキャラクターを巻き込んでいただくのは、ご自由にお願いいたします)」

    作者からの返信

    暗黒星雲です。

    プロローグ的なものがかなり面倒な事になってしまいました。
    元作品と自主企画をくっつける為の措置で、違和感のない物語の展開が期待できそうですね。

    これで、対人戦はララ、ハーゲンがリナリアで場外乱闘という図式が完成しました。

    悪いのはアルゴルとカンパニーですからね。
    人命救助なら手段を選ばないのですよ。

    ふふふ。

    編集済