応援コメント

⑤登場キャラ『ハルオ・サカキ』登場怪獣『ゴジラ』」への応援コメント

  •  あの300メートル以上のゴジラが最終段階とは思えない。
     おそらくギドラとの戦闘経験を元に、さらなる成長をとげるのではないかと思います。
     そして、本編から三〇〇年後にはモスラの羽化が予定されている。
     もし続編が作成されたら、さらなる巨大かつ強力なゴジラを拝みたい。

  •  『サカキサイバーマルチバケーション!!』に思わず吹いてしまいました。

     今後、あのシーンを見る度にコクピット内で技名を叫んでいるハルオを想像して吹いてしまう自信があります(苦笑)

    作者からの返信

    ちなみに元ネタはギャグマンガ日和の奥の細道ですね(笑)
    そんな事になったらアニゴジが一気にギャグ物に!

  • モスラがあの局面で鍵になるのは、実際、モスラはモスラシリーズでギドラと戦っているから、というのもあるかもですね。

    作者からの返信

    モスラシリーズではギドラがラスボスですからね。
    それとあそこで窮地を救えるのはモスラしかない(他の怪獣だと想像できないし)ってのもあるかと。