応援コメント

29◆30 戦のゆくえ」への応援コメント

  • 漢、かくあるべし。ですかね。

    僕は洋蘭を栽っているのですが、自分の見染めた血統を煎じ詰めていくのに今後どれだけの時間や費用や労力が掛るか考えると茫洋となります。
    こんな事こう言う場で書くのはどうかとも思いましたが、作者様の全作に掛ける熱量に当てられたせいにしようそうします。
    返信結構ですよ。我ながら重すぎるコメント笑。

    お疲れ様、ヤズムート。

    作者からの返信

    冥利に尽きます。

  • ああ、ヤズムート……彼には彼の戦いがあったのか。
    マルコライスと三兄弟がどうなるか、ついに決着ですかね。

    作者からの返信

    侵略者に自国民が下等扱いされているのを目の当たりにしながら。
    十年もの間、敵に尽くして反逆の機会を伺っていた。

    長い長い忍耐の戦いでしたね。

    あと、もう少しだけ続くんじゃ。

    編集済