無題[088]

---






088

私は大学2年生だったから、妹が高校3年生になった夏の盛りのことだっだ。ずっと子供だと思ってた妹が、急に大人になったように思えたのは。

名古屋から帰省して実家に帰った私を迎えたのは、私の知らない私服、まさに『大人の女性』になった服を着た妹だった。

あえて「前よりも大人びたね」と声をかけると、少し頬を赤らめて、でもやはり申し訳なさそうにコクリと頷いた。

ふふ、私に気を使う必要なんてないのに。



……早すぎた、遅すぎた、じゃダメなんだよ。

……そんなの知ってたはずだったのにね。だって私、お姉ちゃんだもん。


妹は京都の大学に進学した。

名古屋は通過駅にすぎない。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【姉妹百合ss】姉「早すぎた夜景」妹「遅すぎた夜景」【@名古屋観光】 瑞奈ありさ @quinaArisa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ