第38話

俺は元の世界に戻る為にこれから「佐藤真司」に勝負を挑み見事に勝利した。

そして、記憶は消さずに新たな人生をスタートさせた。大学を卒業し、それなりの会社に就職し、社会人としての生活を歩んでいる。

そんなある日、朝礼で上司が

「今日から中途採用で君達の仲間になる子がいます」

「へえ、珍しい…」そんな声が口々に

「珍しいのは中途採用だけじゃないですよ。

名前も」

まさか…ふと嫌な寒気に襲われた。あの時のような…

「初めまして、今日から皆さんの仲間になる

「佐藤真司」です。宜しくお願いします」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

同姓同名 アリエス @yukie1224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ