応援コメント

第36話 コメ返し」への応援コメント

  • 好きな本はありすぎて、何を紹介しようか、迷っちゃいますよねー!

    作者からの返信

    そうなんですよ、私も今回はほんのごく僅か中のわずかしか紹介できませんでした。無念極まります……!

  • たくさん書いておいたら何か引っかかるかなと思っていたんですが、結局「スレイヤーズ」だけでしたね(笑)。ガラカメは書くの忘れてたし(爆)。むしろリスナー様にひっかかっているという。

    作者からの返信

    いや、これほんとはもっと書きたかったんです。少なくても「銀英伝」と「スパロボ」、「ドラえもん」に「ジョジョ」はかなり語れるつもりですし、影響もかなりあります。ですが……書いてる作品の方に時間を割かねばならないのと他の部分を紹介せねばと思い断念……うっおー!くっあー!って感じです。

  • 作品紹介までしてくださってありがとうございます。

    結城藍人さんも影響を受けた作品にジョジョが入ってますね!!
    ジョジョ好きに会えるのは嬉しいです。
    10月からはジョジョ5部のアニメが始まりますね。
    5部はかなり独立した話なので、初見の方でも大丈夫だと思うのでオススメです!

    作者からの返信

    すいませんなあ、最近読みにいけなくて。少し作品の方を書くのに忙しくて……近々見に行きますのでもう少しお待ちを!

    同好の士に会うとなんだか嬉しい気持ちになりますよね!私も色んな人と話していると
    「え、君これ知ってたの!」
    となって驚いたことが何度かあります(笑)
    そしてジョジョ五部は絶対見ますとも、ええ!

  • 「信長の野望」「三國志」は今でもやってます。

    作者からの返信

    以前にもおっしゃっていましたよね。それをやっていたと。私もやってみたけど、さすがにもうそこまで時間が取れない……