応援コメント

第5話 笑えるアニメ」への応援コメント

  • 言わせてください!
    クマ吉君は毎回補導されてるのですが、なぜか許されてでてきてます。
    たぶん、あの顔にだまされてます。
    そして、必ずセクハラしてます。

    でも!

    うさみちゃんに、しているのを見たことがありません!(してましたっけ?)

    作者からの返信

    おお、いらっしゃいです!

    確かに何で毎回毎回出所できているのか、超絶疑問なんですよね。軽犯罪とはいえ、あんだけやらかしたなら出てこれないだろと(笑)


    そしてよくご存じです、その通りです。うさみちゃんにはしてないんですよ。セクハラはただの一度も。他の作品なら色々複雑な事情とかありそうですけど、クマキチくんだと絶対あり得ないので
    「何でこいつ何もしないんじゃ?」
    と?マークを浮かべています(笑)

  • 初耳ですね……

    作者からの返信

    むむむ、こちらでもですか!ギャグマンガ日和はとても面白いので是非とも読んでみてください。最初はちいと人を選ぶかもしれませんが、中盤から後半にかけてとても面白いですよ!

  • 僕も初めて聞きました。

    作者からの返信

    うえい!そうでしたか……もしマンガ喫茶や誰かから借りる機会が会ったらぜひ読んでください。とっても面白いですよ!

  • 『ギャグマンガ日和』、初めて聞いたわ。

    作者からの返信

    うええ!そうでしたか……ギャグマンガ日和、とっても面白いので、もしマンガ喫茶等読める機会が会ったら是非とも読んでみてください。中盤くらいからかなり面白くなっていきますので、お薦めします!