応援コメント

vsシエラザード(?)」への応援コメント

  • 眞白「(HDDの中身)ゆずってくれ たのむ!!」

    まさか本物はここまで駄エルフだと、誰が想像しただろうか。
    しかも最後の最期まで強力な精神攻撃…………もしかしてシエラザードの「ばらされたくない秘密」の本命はこちらなのでは?

    とりあえずシエラザードの身柄はこちらでお預かりします。

    少女「汚い仕事って聞いてたけど、こんなことするとは思わなかったよ!」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    晒し刑なので、全部解放されるでしょう。

    でも腐った趣味はほんの一端にしか過ぎません。
    多分「国語」のファイルです。
    まだ際どい属性が四つも残っていると考えれば、想像の余地が広がるのではないでしょうか。

    あの三人が、ああなりました。
    ヤバいです。

    そんなヤバくてボトラーのエルフさんですが、何卒よろしくお願いします。

    編集済