応援コメント

vs『千変万化の貴婦人』シエラザード」への応援コメント


  • 編集済

    魔術VS情報科学 こういうのを待ってたんだ!
    今回はまさにオペレーターが、文字通り身を切って戦うという、社長戦争では珍しい展開じゃないでしょうか!
    ディスク嬢よくがんばった!

    余談なのですが、ビト様がこの時系列でシエラザードと闘うことを加味して、当方の場外戦2で例の少女はシエラザード撃破後くらいのタイミングで、資料室を漁りに行くことになっているのですが、よかったら拾います?
    勿論必ずしも考慮する必要はないですが、念のため


    追記ですっ
    おっしゃる通り、色がついている方のやつです。フーダニットを脅迫したのも同一人物ですね。
    代理人登録をしていないのでベルは持ってません。あくまで通りすがりの子供だと言い張ります。戦うかどうかはお任せします。

    作者からの返信

    ディスク「えへへ、頑張った」

    次回、決着です。


    例の少女って暗殺者ちゃんの方ですかね?
    資料室もといデータバンクは回収する予定ですので、鉢合わせしようかなと思います。

    ベル持ってたら戦ってもいいかも←



    追記返し
     戦いはしませんが、結構話に噛ませる感じです。シエラザードの身柄を引き取ってもらう感じになりました。
     先に謝っておきます。
     色々と申し訳ございませんでしたぁ!

    編集済