応援コメント

vs最低限戦闘的な死刑囚たち」への応援コメント


  • 編集済

    ヴァイス
    「意趣返しといきましょう……!(エンターキーを叩きつつ)」

    以下、緋色とディスクに送信された文章
    (緋色はディスクと深い絆で繋がっている。傷ついていた時も、共通の敵に立ち向かった時も、そして永遠に結ばれる時も。ディスクが緋色に組伏せられると同時に、ベッドが軋みを上げる。緋色のヒーローギアが猛りを上げ、強く強く繋がった。迸る情動。熱い訓練に汗を流し、二人は強く繋がり合い、互いを求め合う。共に並び立つ二人。今宵も緋色のヒーローギアが鳴動するのであった――)

    ヴァイス
    「あら、あまり効いていないみたいね」

    龍野
    「もっとえげつないのを作ってくれ、ヴァイス」

    作者からの返信

    ディスク
    「おお、これが有名なコピペというやつ……! なぜか『迸る情動』で笑ってしまう不思議……! 社長戦争でこれが流行ればいいなー」

    緋色
    「よくない」

  • 青髪の男……いいやつだった。
    特に何したかは覚えてないけど(オイ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    世紀末ヒャッハーな世界になってきました。
    ファラちゃんが筋肉してくれたおかげで、村自体は無事です。