応援コメント

1-28 ドラゴンを討伐しちゃいました! 2」への応援コメント

  • ドラゴン来たのマッチポンプかよ!

    しかし幼女つえぇ……。まさに、ぅゎょぅι゛ょっょぃ。

    夫婦の感じもいい感じになってまいりましたし。
    ペットもギリギリ可愛い枠に収まってますし。(変態だが
    ロリゴリラも何だかんだ可愛いですし。(変態だが

    あれ? 可愛い変態か幼女しかいねぇな。
    やっぱ奥さんが一番まと……もでもないか。

    作者からの返信

    書き始めの頃は、みんなまともなキャラだったのです。
    推敲していると何故か形を変えてしまうのです。
    なんだかなあですね。

  • 見える!見えるぞ!
    この後ドラゴンがエロいおねーさんになってパーティーに入ってくるのが!

    作者からの返信

    ( ゚Д゚)