応援コメント

     」への応援コメント

  • 毎回楽しませてもらっていますが、今回はメイン二人の感情がいつも以上にガツンと強く描かれていたなぁと思いました。
    そしてこのラストの締め方が、個人的にものすごく好きです。
    いつもながら、小説読んだ!という読後感です。ありがとうございました。まだ続編ありますか?

    作者からの返信

    古川 奏さま

    コメントありがとうございます。

    そして今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    確かに今回は、これまでよりも二人の感情が分かりやすく出てたかもです。特に鍋島は、自身の身の上とダブる部分があったので...。

    最後の部分が気に入っていただけたとのこと。ここは早くから決めていたので、嬉しいです。

    はい、続きはまだあります。飽きてらっしゃらなければ、またお付き合いくださいませ。

    そして、素敵なレビューもいただき、感謝です。

    ありがとうございました。

    編集済