応援コメント

彼女欲しい」への応援コメント

  • やだ奏鈴院先輩可愛い

    作者からの返信

    猫耳の可愛さ~~!


  • 編集済

    やばいポン大入りたい

    ガラポン回してくるかな、二等が当たりそうなやつ

    作者からの返信

    ぽん大、楽しそうですよね。ぽん大のpixiv FANBOXもよろしくお願いします(?)

  • そうか、第二末節骨で頬骨をかくのか……。第二末節骨か……。

    作者からの返信

    はい、スケルトンなので……。

  • これが大学生の一般的な恋愛事情なんですね。(* ̄∇ ̄*)

    え、こんなのポンダイだけ?それでもなんだか楽しそう。スカルの恋は実らなかったけど、そのうちきっと良いことありますよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!今回は「なんだか楽しそう」という感想が欲しくて書いた話でもあるので嬉しいです。楽しそうですよね。なんだか。