第3話 「気持ちいい」

前回のおっさん




・おっさん、冒険者ギルドに登録する。




・おっさん、少女に慰められる。




・おっさん、酔っぱらいに絡まれる。




───────────────────────────────────




指輪。




僕がはめてる指輪には二種類の能力がある。




一つ目は他の人達から頭上に表示されるレベルが見えなくなる。




二つ目は自分の能力を大幅に下げることが出来る。




冒険者ギルドで分かったことを踏まえて、この指輪はとても不便だ。




モンスターと戦うときは外し、町に居るときははめる。




だが、はめないと町中が大騒ぎになるらしいので、はめておく。




「そろそろか…」




疲れきった体を早く休ませたい。




その一心で路地裏に入る。




ほんとにこんなところにお店なんかあるのか?




狭い路地裏から人影が出てくる。




「うへへぇ…今日もスッキリしたぜぇ…」




スッキリ?と言うことはやはり疲れを取ってくれる魔法のお店なのか?




路地裏をさらに進むと一つの看板が壁に掛けられている。




男性限定!疲れを取るお店はこちら!




矢印が書いてある方を見ると、路地裏の中心に一軒のお店が営業している。




外見こそ普通だが、色々と変な所が何点かある。




まず最初に、何でこんなに隠れた場所で営業している?




それと、何でお店から出てくる男性冒険者は騎が狂っている?




が、しかし僕は疲れを取りたい一心でお店に入る。




「いらっしゃいませー!」




は?いや!待て!




流石にそれは、見せすぎじゃないですかね…




ズボンは履かずほぼ下着じゃないか!




僕(32歳)には輝かしい場所だ。




てか、僕入るお店間違えてないよな?




「ご注文をどうぞ!」




メニュー表だ。




えー何々?




・疲れを取る 5分コース 5000ゴールド




・疲れを取る 30分コース 25000ゴールド




・疲れを取る 特別コース 100000ゴールド




・裏メニュー レート金以上の人のみ




たっか!高すぎだろ!




チュートリアルスライム10体倒して、500ゴールド…




特別コースを頼むにはチュートリアルスライムを一万体倒さないと行けないのか…




「じゃあ、この5分コースを頼もうかな?」




「はい!分かりました!奥でお待ちください…」




一体これから何が始まるんだ!




僕は言われた通り、奥の部屋に向かう。




向かう途中、他の冒険者の叫び声や笑い声、喘ぎ声が聞こえていたが、一体何をされているんだ?




「お待ちしました!えーと、5分コースですよね!じゃあまず、服を脱いで、そこのベットで仰向けになってください!」




へ?ほんとにこれから一体何が行われると言うのだ…。




「はい!では5分コーススタート!」




うん?何だこれ脚の方がヌメヌメして……。




「リラックスしてください!でないと、疲れが解消できませんよ?」




だんだん上に何かが上がってくる。




「あん!」




いや、そこは駄目!何だか知らないが早く上に行ってくれ!




そして、ヌメヌメした物の正体が分かった。




スライムだ。




スライムが通った場所は完全に痛みや重みが無くなっている。




「あん!」




そこは駄目だって!ほんとに!




「何で、男性ってそこにスライムが当たるとあん!やイヤン!など奇声を上げるんですか?」




いや、それは何か………な。




察してくれ。




この部屋に来るときに聞こえた喘ぎ声はこれの事だったのか…




「ちなみに特別コースは何をしてくれるんですか?」




「私達、サキュパスが全力を尽くし、客様の疲れを取ります!」




真っ先に、男子中高生ならエロいことを妄想するだろう!




だが、僕は違う!




まぁ多少は考えてなかった訳ではないけど…




「5分コース終了です!」




いやー。気持ちかった。




今度来るときはお金貯めて特別コースを頼んでやる。




「ご来店ありがとうございました!またのご来店お待ちしております!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る