応援コメント

318.三権分立なんて幻想だ(2)」への応援コメント

  • >ほら、潜水艦とかで通信に使うやつ
    伝声管です、気密・水密上の弱点ともなる事から、予備としても搭載している艦はほとんど存在しないそうです。

    作者からの返信

    _( _*´ ꒳ `*)_キヨ氏、海中の兵器の知識は古かった模様ww サバゲーに潜水艦は出てきませんからねぇ。

  • ラ◯ュタ観てたなら伝声管も知ってるか…と思ったけど
    ここで自力で思い出せれば脳が活性化されますぞw

    作者からの返信

    思い出せないレベルのキヨです_( _*´ ꒳ `*)_残念さがキヨだからww

  • 「ゴミが人のようだ。」違った。みんなノリノリ。特に義父上。

    伝声管は一般的ではない。じいさんなら知ってそうです。

    作者からの返信

    ゴミ箱を覗きながら言ってみたい(`・ω・)キリッ

    伝声管、名前を出さずに書くと長くなるので難しい_( _*´ ꒳ `*)_キヨが知っててくれたらよかったのにw