応援コメント

300.カレーは飲み物だぁ!!(4)」への応援コメント

  • >石臼? 構造がわからんな。石同士が擦り合うのは理屈としてわかるんだが、どうやって外に出てくるんだ?

    極端に説明をを端折れば石臼の擦り合う面に凹凸のパターン溝を作ります。(詳しくは作者様に石臼でググって貰って下さい。)

    作者からの返信

    キヨによく教えてください (`・ω・´)キリッ←説明を投げる作者w

  • ペッパー系が、辛いけど、、、
    ガラムマサラ、か?
    もしくは、クミンあたりか?

    なんだろう?
    辛味、、、

    作者からの返信

    ガラムマサラ自体が複数のスパイスでした_( _*´ ꒳ `*)_難しい。辛みだけ調べても、唐辛子やらペッパー系ばかりで……。
    キヨは別の方法で甘さを足す()ようですよ?

  • マダムトミの秘薬。

    重労働ですが楽しんでる感が素敵。

    作者からの返信

    マダムトミの危険な粉(カレー)として売り出すか!? Σ(っ゚Д゚;)っこのレシピ、ほしぃ←

    キヨはニートだったわりに、何かを作り上げるのは好きみたいです。ただ労力は他人に振り分けるww