応援コメント

299.人身売買じゃねえぞ(1)」への応援コメント

  • ≫ 午後はそっくり開けていた。

    予定だから、空けるんだと思うんだが、、、
    違ったかな、、、


    それにしても、ラブラブ度が増してる〜!
    良かったわぁ〜!

    作者からの返信

    Σ(っ゚Д゚;)っ 空けてですね!
    ちょっと直してきますわ!!
    無事、リアムとの愛を育んでおります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  • 異世界のシステムが良い感じに動いて来ましたね。仲間達の協力に感謝ですね。
    式に合わせて、色々と準備が進んでそう。

    作者からの返信

    (*´艸`*)カミサマ、自分は苦労せずに異世界人にすべて押し付けるスタイルです。いい性格ですね。
    お式、華やかな衣装のリアムに対し、鼻血を出さずにいられるのか……キヨ_( _*´ ꒳ `*)_