応援コメント

289.事情はわかった、反撃だ(1)」への応援コメント

  • これは。
    誤字なのか、悩んだのですが、、、
    ≫ 押し付けと諭す指先を捕まえて、唇を押し当てた。
    → 落ち着けと諭す指先を捕まえて、唇を押し当てた。
    かなぁ?と、、、
    違ったら、ごめんなさい(´o`;


    どの国も、、、まぁ、まぁ、、、
    本当、、、
    大変ねぇ、、、(^-^;
    どんなチートが炸裂するのか、楽しみですな⭐︎

    作者からの返信

    完璧誤字です_( _*´ ꒳ `*)_うち間違えて変換しました。ありがとうございます。早速直しております(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!

    ひとつ片付くとまたひとつ……そうしてキヨの貴重なイチャラブ時間が削れていくww

  • 良し。全制限解除。
    スノー君ブラウ君のイヤらしさが見たい。

    作者からの返信

    ブラウはわざとやるけど、スノーは無自覚に無邪気に残酷さを発揮するタイプ_( _*´ ꒳ `*)_どちらも甲乙つけがたい魅力がw