応援コメント

287.言いたい奴には言わせとけ(2)」への応援コメント

  • 調味料の窃盗とか殴り込んで来といて返り討ちとか残念過ぎる。お笑い騎士団ですか。

    とりあえず、落ち着いて炊き出し。こんな時は豚汁ですかね。

    作者からの返信

    本人達は嫌がらせだったんだろうけど、殴って追い出された奴は「無駄に高い鼻」をへし折られて、さぞ気分を害したことでしょうね。
    よし! 炊き出しだ!

  • わぁ、、、
    そりゃあ、怖いわ、、、

    しかし、優遇されてる、ねぇ、、、
    騎士、キヨには関係ないからなぁ、、、

    傭兵上がりだし、傭兵所属は元からだし。

    作者からの返信

    騎士団は国で雇ってるから、国の経費だけど……傭兵はキヨへ出てる異世界人予算から支払ってると思われ_( _*´ ꒳ `*)_最終的にリアムに行きつくのは同じw